>  2007/12/22 (土) 04:31:16        [qwerty]
> > でも困ることもないんだけどな(;´Д`)
> > こんな場末で地方の人に標準語じゃないとか言われて絡まれるだけ
> > 日常でそんな変なこと言われることもないし
> いや、その物言いはなんつーか(;´Д`)
> 数学なんてわからなくても生きていけるしーってのと同じだぞ
> 別に貴殿に直せとか言うのじゃなくて、知識として知らないのはちょっとどうかって話だ

まあ今日わかったのは
東京の人間より地方の人間の方が標準語をよく知ってるってことだな(;´Д`)
東京以外のどこで標準語を使うのかは疑問だが

参考:2007/12/22(土)04時27分02秒