>  2007/12/22 (土) 04:31:28        [qwerty]
> > テレビで中継された事もある暴動が起こるのは大阪だけ(;´Д`)街頭監視カメラで24時間警察署に監視されてるのも
> まぁそれもマスコミの捏造だけどな
> マスコミが煽って先導してるし

おいおいおいおい(;´Д`)あっただろ生中継されただろyoutubeでも探せよ

参考:2007/12/22(土)04時29分41秒