> > テレビで中継された事もある暴動が起こるのは大阪だけ(;´Д`)街頭監視カメラで24時間警察署に監視されてるのも > まぁそれもマスコミの捏造だけどな > マスコミが煽って先導してるし おいおいおいおい(;´Д`)あっただろ生中継されただろyoutubeでも探せよ 参考:2007/12/22(土)04時29分41秒