>
2007/12/22 (土) 04:31:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> 喋り言葉に標準語は存在しないとマジレスして風呂でも入ってくるか(;´Д`) 待って!(;´Д`)もうちょっとだけ!
参考:2007/12/22(土)04時31分15秒