> > テレビで中継された事もある暴動が起こるのは大阪だけ(;´Д`)街頭監視カメラで24時間警察署に監視されてるのも > まぁそれもマスコミの捏造だけどな > マスコミが煽って先導してるし 大阪人の捏造体質は怖いなあ http://jp.youtube.com/watch?v=F3kvwWE1PKU って1990年でえらい最近だな怖EEEEEEEEEEE 参考:2007/12/22(土)04時29分41秒