>  2007/12/22 (土) 04:32:57        [qwerty]
> > テレビで中継された事もある暴動が起こるのは大阪だけ(;´Д`)街頭監視カメラで24時間警察署に監視されてるのも
> まぁそれもマスコミの捏造だけどな
> マスコミが煽って先導してるし

大阪人の捏造体質は怖いなあ
http://jp.youtube.com/watch?v=F3kvwWE1PKU
って1990年でえらい最近だな怖EEEEEEEEEEE

参考:2007/12/22(土)04時29分41秒