>  2007/12/22 (土) 04:33:03        [qwerty]
> > 知識として知らないのはどうかと思う
> え? 知ってるんだけど?(;´Д`)

山ほどある知らないことのことだよ(;´Д`)
知らないことが山ほどあることを知ってるのは知ってるよ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時31分11秒