> > アメリカでイギリス英語使えばこうなるのかな(;´Д`) > っていうかイギリスが本場なんじゃないの? > むしろバカにするアメリカ人が馬鹿って感じするよなぁ(;´Д`) 実はアメリカ英語の方が古風な英語でな(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)04時34分08秒