>  2007/12/22 (土) 04:35:18        [qwerty]
> > アメリカでイギリス英語使えばこうなるのかな(;´Д`)
> っていうかイギリスが本場なんじゃないの?
> むしろバカにするアメリカ人が馬鹿って感じするよなぁ(;´Д`)

実はアメリカ英語の方が古風な英語でな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時34分08秒