>  2007/12/22 (土) 04:36:03        [qwerty]
> > まあ今日わかったのは
> > 東京の人間より地方の人間の方が標準語をよく知ってるってことだな(;´Д`)
> > 東京以外のどこで標準語を使うのかは疑問だが
> その中にいると気づかないことがあるってことか(;´Д`)

なんか日本人がアメリカ人とかイギリス人の知らない古典的な文法の英語を使うのに似てると思うよ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時32分21秒