>
2007/12/22 (土) 04:36:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> つか、お前ら、人と話さないじゃん 「はい」と「いいえ」だけ言えれば事足りるからな(;´Д`)お箸おつけしますか?
参考:2007/12/22(土)04時35分01秒