>  2007/12/22 (土) 04:36:08        [qwerty]
> つか、お前ら、人と話さないじゃん

「はい」と「いいえ」だけ言えれば事足りるからな(;´Д`)お箸おつけしますか?

参考:2007/12/22(土)04時35分01秒