> > アメリカでイギリス英語使えばこうなるのかな(;´Д`) > っていうかイギリスが本場なんじゃないの? > むしろバカにするアメリカ人が馬鹿って感じするよなぁ(;´Д`) 誰だっけか(;´Д`)イギリスのハイソな育ちで逆にその言葉遣いがコンプレックスになっててわざと崩して喋る俳優 イギリス内っつうかロンドン内でも結構色々あるらしいね 参考:2007/12/22(土)04時34分08秒