>
2007/12/22 (土) 04:37:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > つか、お前ら、人と話さないじゃん > 「はい」と「いいえ」だけ言えれば事足りるからな(;´Д`)お箸おつけしますか? あっあう(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)04時36分08秒