> > つか、お前ら、人と話さないじゃん > 「はい」と「いいえ」だけ言えれば事足りるからな(;´Д`)お箸おつけしますか? はいって言ったら5円取られた!(TД´) 参考:2007/12/22(土)04時36分08秒