>
2007/12/22 (土) 04:37:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> あやしい訛りです(;´Д`) ~かもしれんねとか俺漏れとか~でなとかか(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)04時35分48秒