> > 何で今頃そんな昔の話を持ち出すんだろう(;´Д`)テロップがマスゴミそのものだな > ちょっと君の頭は都合が良すぎない(;´Д`)大阪基準? 大阪民国ってチャン語認定されんのかな(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)04時37分46秒