>  2007/12/22 (土) 04:38:38        [qwerty]
> > 何で今頃そんな昔の話を持ち出すんだろう(;´Д`)テロップがマスゴミそのものだな
> ちょっと君の頭は都合が良すぎない(;´Д`)大阪基準?

大阪民国ってチャン語認定されんのかな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時37分46秒