>  2007/12/22 (土) 04:38:42        [qwerty]
> > つか、お前ら、人と話さないじゃん
> 「はい」と「いいえ」だけ言えれば事足りるからな(;´Д`)お箸おつけしますか?

くぎゅうはどうよ

参考:2007/12/22(土)04時36分08秒