>  2007/12/22 (土) 04:39:13        [qwerty]
> > 「はい」と「いいえ」だけ言えれば事足りるからな(;´Д`)お箸おつけしますか?
> くぎゅうはどうよ

いいいいえぇえええええええええーーーー!!!!!!

参考:2007/12/22(土)04時38分42秒