>  2007/12/22 (土) 04:39:22        [qwerty]
> > 誰だっけか(;´Д`)イギリスのハイソな育ちで逆にその言葉遣いがコンプレックスになっててわざと崩して喋る俳優
> > イギリス内っつうかロンドン内でも結構色々あるらしいね
> 「UKは2年以内に4つの国に分かれるね!」と家にいた外人が言ってたんだが(;´Д`)それからもう5年経った

彼はエリザベスを4年以内に暗殺するつもりだったんだよ

参考:2007/12/22(土)04時38分10秒