>  2007/12/22 (土) 04:40:14        [qwerty]
> > いや(;´Д`)そもそも英語を全く使えてないだろ
> そうでもないよ(;´Д`)
> それは貴殿が国内にいる普段から英語を使ってない層しかしらないからじゃないの

俺はイギリスからギコてるのに(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時39分19秒