> > 誰だっけか(;´Д`)イギリスのハイソな育ちで逆にその言葉遣いがコンプレックスになっててわざと崩して喋る俳優 > > イギリス内っつうかロンドン内でも結構色々あるらしいね > キングスイングリッシュって奴じゃないのかね(;´Д`) > 日本ならおーカッコイイーとなりそうだがアメ公はそういう風情はないからな イギリス内だと言葉が崩れている方が普通なので癖がなさすぎて気持ち悪いんだろう(;´Д`) あとキングスイングリッシュネタは荒れるぜ 参考:2007/12/22(土)04時38分48秒