>  2007/12/22 (土) 04:41:09        [qwerty]
> まあぁ界にいること事態が井の中の蛙なんだがな(;´Д`)お前らはスラングばっかだ

外の世界へ出ようぜ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時40分40秒