> > 大阪民国ってチャン語認定されんのかな(;´Д`) > あのサイト作ってるのはかなりのキチガイだと思う(;´Д`) 大阪在住の漏れだけどあれでもかなりヌルめだと思うよ(;´Д`)真実をありのまま作成したらもっと酷いもん 参考:2007/12/22(土)04時39分11秒