>  2007/12/22 (土) 04:41:17        [qwerty]
> > 大阪民国ってチャン語認定されんのかな(;´Д`)
> あのサイト作ってるのはかなりのキチガイだと思う(;´Д`)

大阪在住の漏れだけどあれでもかなりヌルめだと思うよ(;´Д`)真実をありのまま作成したらもっと酷いもん

参考:2007/12/22(土)04時39分11秒