>  2007/12/22 (土) 04:41:30        [qwerty]
> > まあぁ界にいること事態が井の中の蛙なんだがな(;´Д`)お前らはスラングばっかだ
> 外の世界へ出ようぜ(;´Д`)

寒い(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時41分09秒