>
2007/12/22 (土) 04:41:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まあぁ界にいること事態が井の中の蛙なんだがな(;´Д`)お前らはスラングばっかだ > 外の世界へ出ようぜ(;´Д`) 寒い(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)04時41分09秒