>
2007/12/22 (土) 04:41:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 外の世界へ出ようぜ(;´Д`) > 寒い(;´Д`) 夜だから(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)04時41分30秒