>  2007/12/22 (土) 04:42:25        [qwerty]
> > あのサイト作ってるのはかなりのキチガイだと思う(;´Д`)
> 大阪在住の漏れだけどあれでもかなりヌルめだと思うよ(;´Д`)真実をありのまま作成したらもっと酷いもん

というか地元民でも避けて通る地域だということだけは解ってほしい(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時41分17秒