>  2007/12/22 (土) 04:42:29        [qwerty]
> > まあぁ界にいること事態が井の中の蛙なんだがな(;´Д`)お前らはスラングばっかだ
> 外の世界へ出ようぜ(;´Д`)

ネットの9割はチャンコロだけどな(;´Д`)そして言葉遣いをなじられる

参考:2007/12/22(土)04時41分09秒