> > まあぁ界にいること事態が井の中の蛙なんだがな(;´Д`)お前らはスラングばっかだ > 外の世界へ出ようぜ(;´Д`) ネットの9割はチャンコロだけどな(;´Д`)そして言葉遣いをなじられる 参考:2007/12/22(土)04時41分09秒