>  2007/12/22 (土) 04:42:33        [qwerty]
> > キングスイングリッシュって奴じゃないのかね(;´Д`)
> > 日本ならおーカッコイイーとなりそうだがアメ公はそういう風情はないからな
> イギリス内だと言葉が崩れている方が普通なので癖がなさすぎて気持ち悪いんだろう(;´Д`)
> あとキングスイングリッシュネタは荒れるぜ

キングスなのかクイーンズなのかわからん(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時40分53秒