>  2007/12/22 (土) 04:43:02        [qwerty]
> > キングスイングリッシュって奴じゃないのかね(;´Д`)
> > 日本ならおーカッコイイーとなりそうだがアメ公はそういう風情はないからな
> クイーンイングリッシュじゃなかったっけ?(;´Д`)アメ公の英語は下品とかって見下すの

アメリカは独立時に持ち込まれた英語が結構そのまま残ってるので意外に古風な英語なんだよ(;´Д`)
逆にイギリスは新しい英語をどんどん採りいれてかなり変わった

参考:2007/12/22(土)04時41分34秒