> > あのサイト作ってるのはかなりのキチガイだと思う(;´Д`) > 大阪在住の漏れだけどあれでもかなりヌルめだと思うよ(;´Д`)真実をありのまま作成したらもっと酷いもん 大阪に滞在して思ったこと(;´Д`) ・地図を見ていると聞かなくても教えに来てくれる ・道は絶対譲らない ・おばちゃんのファッションが特異 参考:2007/12/22(土)04時41分17秒