>  2007/12/22 (土) 04:43:06        [qwerty]
> > あのサイト作ってるのはかなりのキチガイだと思う(;´Д`)
> 大阪在住の漏れだけどあれでもかなりヌルめだと思うよ(;´Д`)真実をありのまま作成したらもっと酷いもん

大阪に滞在して思ったこと(;´Д`)
・地図を見ていると聞かなくても教えに来てくれる
・道は絶対譲らない
・おばちゃんのファッションが特異

参考:2007/12/22(土)04時41分17秒