>  2007/12/22 (土) 04:44:08        [qwerty]
> > あれかな日本で言う「まろは~~でおじゃる」とか言ってる感じなのかな(;´Д`)それは確かに変だが
> 日本の本当の標準語は京言葉(;´Д`)

田舎からようお越しやす(´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時43分42秒