> > あれかな日本で言う「まろは~~でおじゃる」とか言ってる感じなのかな(;´Д`)それは確かに変だが > 日本の本当の標準語は京言葉(;´Д`) 田舎からようお越しやす(´Д`) 参考:2007/12/22(土)04時43分42秒