> > あれかな日本で言う「まろは~~でおじゃる」とか言ってる感じなのかな(;´Д`)それは確かに変だが > そうじゃなくてただの訛(;´Д`)イントネーション ユタ訛りが東北弁に訳されるけど、だったらオーストラリア訛りとかはどうなるんだろう(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)04時44分02秒