>  2007/12/22 (土) 04:45:09        [qwerty]
> > あれかな日本で言う「まろは~~でおじゃる」とか言ってる感じなのかな(;´Д`)それは確かに変だが
> そうじゃなくてただの訛(;´Д`)イントネーション

ユタ訛りが東北弁に訳されるけど、だったらオーストラリア訛りとかはどうなるんだろう(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時44分02秒