>  2007/12/22 (土) 04:46:12        [qwerty]
> 
> ちゃんと警察に届出しろよな(;´Д`)

大阪の警察って轢き逃げ程度じゃ相手してくれないんでしょ?(;´Д`)死なないと

参考:2007/12/22(土)04時45分29秒