>
2007/12/22 (土) 04:46:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ちゃんと警察に届出しろよな(;´Д`) 大阪の警察って轢き逃げ程度じゃ相手してくれないんでしょ?(;´Д`)死なないと
参考:2007/12/22(土)04時45分29秒