>  2007/12/22 (土) 04:48:53        [qwerty]
> > 
> > ちゃんと警察に届出しろよな(;´Д`)
> 大阪の警察って轢き逃げ程度じゃ相手してくれないんでしょ?(;´Д`)死なないと

岡山は飲酒して人ひき殺しても罰金刑だけだよ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時46分12秒