> > > > ちゃんと警察に届出しろよな(;´Д`) > 大阪の警察って轢き逃げ程度じゃ相手してくれないんでしょ?(;´Д`)死なないと 岡山は飲酒して人ひき殺しても罰金刑だけだよ(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)04時46分12秒