> > だよなあ(;´Д`)別に西成に限ったことじゃないし > 大阪はそれがデフォルト設定なんだよ(;´Д`)困るよ いや西成以外の大阪では見かけたことないな(;´Д`)梅田に居たか? 参考:2007/12/22(土)04時50分59秒