>  2007/12/22 (土) 04:51:31        [qwerty]
> > だよなあ(;´Д`)別に西成に限ったことじゃないし
> 大阪はそれがデフォルト設定なんだよ(;´Д`)困るよ

いや西成以外の大阪では見かけたことないな(;´Д`)梅田に居たか?

参考:2007/12/22(土)04時50分59秒