>  2007/12/22 (土) 04:52:30        [qwerty]
> > 300円の詩集売ってる女の人は未だいるの?(;´Д`)
> 300円の詩集は知らんが西口から大ガードに向かう通りに詩集売りは居るんじゃないかな(;´Д`)
> 最近行ってないけど

あいつらの顔を安全靴のつま先でキックして歩きたい

参考:2007/12/22(土)04時51分11秒