> > 300円の詩集売ってる女の人は未だいるの?(;´Д`) > 300円の詩集は知らんが西口から大ガードに向かう通りに詩集売りは居るんじゃないかな(;´Д`) > 最近行ってないけど あいつらの顔を安全靴のつま先でキックして歩きたい 参考:2007/12/22(土)04時51分11秒