>  2007/12/22 (土) 04:53:11        [qwerty]
> ぼくは負け組です
> どうすれば勝ち組に回れますか
> この期に及んでは他人を貶めることも厭いません

まずはPCの電源を落とせ
話はそれからだ

参考:2007/12/22(土)04時50分23秒