>
2007/12/22 (土) 04:53:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> ぼくは負け組です > どうすれば勝ち組に回れますか > この期に及んでは他人を貶めることも厭いません まずはPCの電源を落とせ 話はそれからだ
参考:2007/12/22(土)04時50分23秒