> > 人格はオーベルシュタインみたいな感じだと想像 > 劣性遺伝子排除法が施行されたら排除対象になるね(;´Д`) 優性劣性で習うからつい間違えるけど劣悪遺伝子排除法な(;´Д`)俺も間違えた 参考:2007/12/22(土)04時56分14秒