>  2007/12/22 (土) 04:57:36        [qwerty]
> > 人格はオーベルシュタインみたいな感じだと想像
> 劣性遺伝子排除法が施行されたら排除対象になるね(;´Д`)

優性劣性で習うからつい間違えるけど劣悪遺伝子排除法な(;´Д`)俺も間違えた

参考:2007/12/22(土)04時56分14秒