> メッセージの詳細 > 差出人 : アムステルダム > 日 付 : 2007年12月20日 04時24分 > 件 名 : 初めまして > シャブよりガンジャしかいいよ(^-^) > > こんなメッセージが来た(;´Д`)怖いよ シャブはやめろ(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)05時10分45秒