>  2007/12/22 (土) 05:14:03        [qwerty]
> メッセージの詳細 
>  差出人 : アムステルダム      
> 日 付 : 2007年12月20日 04時24分    
> 件 名 : 初めまして   
> シャブよりガンジャしかいいよ(^-^) 
>  
> こんなメッセージが来た(;´Д`)怖いよ

シャブはやめろ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)05時10分45秒