>
2007/12/22 (土) 05:17:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > シャブはやめろ(;´Д`) > ガンジャの方がいいよな(;´Д`) なんでいきなりこんなメッセ来たんだろう
参考:2007/12/22(土)05時15分10秒