>
2007/12/22 (土) 05:18:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > シャブはやめろ(;´Д`) > 顔射も(;´Д`)髪に付いたら洗うの面倒だし 俺は顔射が好きすぎる(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)05時14分46秒