>  2007/12/22 (土) 05:18:56        [qwerty]
> > シャブはやめろ(;´Д`)
> 顔射も(;´Д`)髪に付いたら洗うの面倒だし

俺は顔射が好きすぎる(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)05時14分46秒