> > なんでいきなりこんなメッセ来たんだろう > 打ってみた 2007年12月19日15:24 > シャブ打ってみた > 元気になれた > 今度はガンジャにチャレンジだ > これじゃない?(;´Д`) いい加減に書いてるから忘れてた(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)05時18分39秒