>  2007/12/22 (土) 05:20:55        [qwerty]
> > なんでいきなりこんなメッセ来たんだろう
> 打ってみた  2007年12月19日15:24 
> シャブ打ってみた 
> 元気になれた 
> 今度はガンジャにチャレンジだ
> これじゃない?(;´Д`)

いい加減に書いてるから忘れてた(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)05時18分39秒