>  2007/12/22 (土) 05:37:06        [qwerty]
> > お前ら可愛いな(;´Д`)ちょっと困った
> マプ!(;´Д`)人

え? あの?(;´Д`)13センチがそそり立ってますけど

参考:2007/12/22(土)05時34分04秒