> > これでも我ながら意味不明だな(;´Д`)書きなおすと > > 紙を平らな所に置いて絵を描いた場合 > > 手前に描いている物体を大きく描いてしまうことはある > そういうものなのか(;´Д`)遠近法で逆に奥のものを大きくしちゃいそうなものだが あれ、そうだったかもしれん(;´Д`)いいやもう 参考:2007/12/22(土)05時43分27秒