>  2007/12/22 (土) 05:44:52        [qwerty]
> > これでも我ながら意味不明だな(;´Д`)書きなおすと
> > 紙を平らな所に置いて絵を描いた場合
> > 手前に描いている物体を大きく描いてしまうことはある
> そういうものなのか(;´Д`)遠近法で逆に奥のものを大きくしちゃいそうなものだが

あれ、そうだったかもしれん(;´Д`)いいやもう

参考:2007/12/22(土)05時43分27秒