>  2007/12/22 (土) 05:45:17        [qwerty]
> お前ら酔っ払ってる?(;´Д`)なんか言ってる事ワカンナイヨー

ちょっと酒入ってるな(´ー`)

参考:2007/12/22(土)05時44分53秒