>  2007/12/22 (土) 05:46:03        [qwerty]
> > たむらゆかりは入れるなよ(;´Д`)
> そこ大事だし

せめて☆たむらけんじ☆にしとけよ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)05時44分34秒