>
2007/12/22 (土) 06:03:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> SAW2見てるが全然面白くないな(;´Д`)ガッカリにも程がある でも痛そうじゃん(;´Д`)デッドコースターの2はあんましだったけど
参考:2007/12/22(土)06時02分12秒