>  2007/12/22 (土) 06:03:46        [qwerty]
> SAW2見てるが全然面白くないな(;´Д`)ガッカリにも程がある

でも痛そうじゃん(;´Д`)デッドコースターの2はあんましだったけど

参考:2007/12/22(土)06時02分12秒