>  2007/12/22 (土) 06:05:13        [qwerty]
> SAW2見てるが全然面白くないな(;´Д`)ガッカリにも程がある

2は最高傑作である3への繋ぎみたいなもんだからな(;´Д`)
3の発想はマジですごい(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)06時02分12秒