> SAW2見てるが全然面白くないな(;´Д`)ガッカリにも程がある 2は最高傑作である3への繋ぎみたいなもんだからな(;´Д`) 3の発想はマジですごい(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)06時02分12秒