> > SAW2見てるが全然面白くないな(;´Д`)ガッカリにも程がある > 2は最高傑作である3への繋ぎみたいなもんだからな(;´Д`) > 3の発想はマジですごい(;´Д`) 2でがっかりして3見てなかったな(;´Д`)4はもう出たんだっけ? 参考:2007/12/22(土)06時05分13秒