>  2007/12/22 (土) 06:05:57        [qwerty]
> > SAW2見てるが全然面白くないな(;´Д`)ガッカリにも程がある
> 2は最高傑作である3への繋ぎみたいなもんだからな(;´Д`)
> 3の発想はマジですごい(;´Д`)

2でがっかりして3見てなかったな(;´Д`)4はもう出たんだっけ?

参考:2007/12/22(土)06時05分13秒