>  2007/12/22 (土) 06:07:30        [qwerty]
> > SAW2見てるが全然面白くないな(;´Д`)ガッカリにも程がある
> 2が面白かった作品なんてT2くらいじゃないか?

秒速5センチメートル2

参考:2007/12/22(土)06時04分50秒