>  2007/12/22 (土) 06:20:02        [qwerty]
> > イケメン主人公は相変わらず不憫でな(;´Д`)
> 秒速5㌢㍍の別名は駄目人間哀歌ですよ(;´Д`)

あかりちゃんはエリート旦那とよろしくヤってんのにな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)06時18分22秒