> > イケメン主人公は相変わらず不憫でな(;´Д`) > 秒速5㌢㍍の別名は駄目人間哀歌ですよ(;´Д`) あかりちゃんはエリート旦那とよろしくヤってんのにな(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)06時18分22秒