> > やってないやつってだいたいこういう事言うよね~ > 78やってない俺も概ね同意見だが12はER声優がかっこよかったので可 こんなとこにこんな時間帯に居るとは思えないほどあなたは一般人ですね ぜひ死んでください 参考:2007/12/22(土)06時31分39秒