>  2007/12/22 (土) 06:33:44        [qwerty]
> > やってないやつってだいたいこういう事言うよね~
> 78やってない俺も概ね同意見だが12はER声優がかっこよかったので可

こんなとこにこんな時間帯に居るとは思えないほどあなたは一般人ですね
ぜひ死んでください

参考:2007/12/22(土)06時31分39秒