> > 年賀状なんて中学の頃から一回も出したこと無いな(;´Д`) > いい加減毎年一枚も出さないけど > 他人からバンバンくるので > 今年ぐらいは先手をうとうかと(;´Д`) > でもそうやった時に限って > 向こうはだしてないんだよね(;´Д`) > 年賀状は心の読みあいだよ(;´Д`) こっちはずーっと出してないけど5年以上来ていた昔の同級生からの年賀状が 今年から来なくなった(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)07時14分46秒