>  2007/12/22 (土) 07:17:29        [qwerty]
> > 年賀状なんて中学の頃から一回も出したこと無いな(;´Д`)
> いい加減毎年一枚も出さないけど
> 他人からバンバンくるので
> 今年ぐらいは先手をうとうかと(;´Д`)
> でもそうやった時に限って
> 向こうはだしてないんだよね(;´Д`)
> 年賀状は心の読みあいだよ(;´Д`)

こっちはずーっと出してないけど5年以上来ていた昔の同級生からの年賀状が
今年から来なくなった(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)07時14分46秒